OO 蒸気機関車 電気機関車 ディーゼル機関車 ディーゼルカー 客車 貨車 狭軌線車両 0番 Om
EB58 (KTM?)
これは4号機塗装ですね。当時の憧れだったのでしょう。だいぶ痛んでしますしパンタはなくなってしまいました。
チ1 (KTM)
セム (KTM)
ト (KTM?)
ワム (KTM) 1963年頃に祖母に買ってもらったものだそうです。
ワフ (KTM?)
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
db103rheingold.web.fc2.com
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。
0 件のコメント:
コメントを投稿